いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ひーさん大活躍!!

おはよー!!

ひーさん大活躍でございました!

 

さて買い物行くか!って準備してたら

「寒い」って始まった笑

出たよー出た出た!この感じ!!

いざ!って時にはいつもそう、、、

 

でもまぁ昨日やろうと思ってたことはやるって決めてたしね。

買うものだけ紙に書いてもらって一人でお使いですww

 

アルミの柱にそのままビス打って大丈夫なものなのかね?って聞いても

大丈夫!って返事。

板這わしてそこに引っ掛ける金具をつけるって張り切っていたのだが

もしくは

L字のスチール棒でもいいよってヒラメキがあって(笑)

そっちの方が楽チンだね!ってことになり〜

 

完璧にカーポートの雪よけ!!完成です!!

去年からやりたかったことだったんだけどね。

車置いてあるし、雪かきスペースも多くなかったけどねー

 

今年は娘のとこに車持っていったから(昨日、婿さんぶつけたらしいが、、、)

カーポートなのに車置いてないww

そしたら、この前の雪で結構入り込んできたもんで

ひーさんの足元危ないからね、、、やってみたら出来た!!

 

効力のほどを確かめられるのはこれからだけど

脚立に乗ってビス打って、、、ひーさんもなかなかやれるようになってきました!

さすがに脚立はビス打つごとに休まなきゃだったけどね。

やっぱりアルミの柱にビス打てなかったけどね(笑)

 

そんな作業が自信に繋がったことは間違いないってことだよねー!!

 

追伸:先週の頭痛は従姉妹が亡くなった日だったことが判明ww

葬儀も出さずに、死んだって連絡だけよこしてーーー!!!って実家の母から

憤慨して電話きてたww

まるで「香典欲しさ」で連絡してきたみたいって。

 

私にとっちゃ、どうでもいい話でさ。

さほど行き来のない親戚だからねー

亡くなった人のこと、とやかく言わない方がいいんじゃないの?って言ったけど

もしや一緒に怒って欲しかったのかなww

 

まぁ誰かが亡くなった時の頭痛アンテナは健在だったって話ww