いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

臨機応変

おはよー!!

秋空が気持ちいいね~!!

 

すっかりシルバーウィークも終わって

今日も元気に出社です。

ひーさんいろいろモノ忘れたらしく

ご機嫌ナナメ(笑)

 

そんなさー

赤ちゃんじゃないんだから、私もイチイチひーさんの持ち物チェックはしないよね。

 

筋トレグッズを忘れ

嚥下リハグッズを忘れ

今日は何にもすることない!!って怒ってます。

 

怒ったからってさ

状況が改善するわけでもないからね。

 

階段リハいっぱいできていいねー!!

って言ったらまた怒ってたww

 

何にもなくてもやれること探せばいいじゃんね。

バランスボールで体幹鍛えたり腹筋鍛えたり

お尻歩き長めにやったり立ち膝歩きを長めにやったり

スクワットやったり、、、

まぁまぁ出来ることあるんだと思うんだけどね~

 

これってルーティンが決まってたら臨機応変に対応しない。

そんな枠を取っ払うチャンスなのにねー!!

 

ま。。。私は集金とかあるし出かけるからさ。

今日は顔合わせる時間が短くてラッキーでございますよ(笑)

 

さー今日は仕事終わりに娘のとこへ、、、

っていっても物渡すだけなんだけどね~

味噌がなくなった!!って言ってきたからさー

また仕込まなきゃだわww

 

一か月以上会ってないからさ

随分腹も大きくなってるんだろうなぁ

今週末から沖縄に行ってくるらしいから

最近マリッジブルーで病んでる婿さんを労わる旅行にしてほしいわww

 

今日もワクワクいっちゃいましょ!!