いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

蛇口くんの覚醒

おはよー!!

蛇口から水漏れしている我が家です。

 

ひーさんに見せたら早速調べだしたww

 

お前!!

20年も前に廃盤になってるぞ!!

(そりゃ〜建ててから30年。取り替えてないしww)

後継製品、Amazonで買え!!

(はいはい、、、ポチったよ)

あ、、、流し台外さなきゃだから俺一人で出来ん!!

(マジ??笑)

 

そんな感じでございます。

まぁ設備屋さんだったわけだから職人さんにお願いするって言ってます。

え〜〜!!T松さんにお願いしたら??

って聞いてみたけど〜

配管切ったり繋いだり、、、部品も結構必要らしく

その手の部品を持ち歩いてる釣り仲間の職人さんの方が

迷惑かからんってことらしい笑

 

なんかさー

地震後、水圧が高くなった気がするよ。

きっとだましだまし使っていたパッキン??とも思うんだけど

どうやら内部のフィルター??がダメになってるっぽい。

その部品がもう廃盤だってことらしい。

 

きっとなんかー

地震で目覚めたんだな(笑)

あれ??俺もう限界っす!!みたいな蛇口くんww

いつも「まだ大丈夫っしょ〜!」とか言って使い続けてたけど

あれ??なんか俺、騙されてない??って覚醒しちゃったんだな。

 

そーゆーことにしておこう!!

 

さー今日は鍼灸院へGO〜〜

後藤くんの施術の成果も報告しなきゃ!!ww