いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

生まれてもいないのに妄想が!!

おはよー!!

暇な一日を堪能しつつ、量子力学の学びの一日(笑)

うん!有意義〜!!

 

娘の物件探しもいそいそと、、、(笑)

まぁ自分たちで決めればいいことなんだけどね〜

どんなとこがいいかなとワクワクしちゃいます。

 

探してて思うんだけどさー

4階、、、とかってなってるけど

そのマンションにエレベーターはあるのか??がわからん!!

 

ベビちゃん生まれて抱っこしたまま4階に階段はキッツイよね

買い物行ってベビーカー持って、、、なんてもってのほか!!

安い物件は少々難あり、、、なのかもね。

 

せいぜい2階くらいが妥当かね〜

 

息子も独立を考えていて我が家は引っ越しブームが訪れております。

 

誰かマンション経営してる人いないかなー

なんて思ったりもする。

 

人んちのことでワクワクできるって幸せだ〜ね〜!!

して、、、

ベビちゃんは女の子でございます。うふふ!楽しみだ!

 

男の子だったら野球させて釣りさせたかったひーさん。

女の子なら何させる??とそちらもワクワクしちゃってます。

 

娘がピアノやってたからさ〜

うちの電子ピアノを持っていけば、ある程度までは教えられるだろうしね。

そこから先興味があればピアノさせるってこともあるしね。

アスリートにはならないような気がするよ!!

 

まだ生まれてもいない話(笑)

でもさー可愛いんだろうね。

責任ないからさ、、、

無責任に無条件な可愛さを堪能したいわ!

 

娘も仕事するだろうからね。

保育園のお迎えなんかも楽しみだよね!!

お遊戯会とか運動会なんかも張り切っちゃうよね。

 

いやはや、、、現実的に、同居もありかもね!!

そうなったら建て替えするか??

中古物件探すか??

おっと!!そっちの方が面白いかも!!

 

ちょっとやっぱり、、、未来にワクワク妄想が広がります!!