いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

財布が戻ってきたからね。

おはよー!!

降ったね~雪!

道路は渋滞ちっくになってました。

 

いやはや!!

財布が無傷で戻ってきました。

現金もそのまんまです。

 

ほんとにねぇ日本って素晴らしいと思うよ。

他の国なら、忘れたあなたの責任でしょってなもんで

実際、日本であったとしてもそれに変わりはないし

出てこなかったとしても私の責任なのだが、、、

 

この温かさを感じれるってのはなかなかないよね。

 

ということで、、、中身の3割は募金に回しますww

3万円強入ってたからね、1万円を寄付に回すことにします。

んんん~~神社ミッション??とも思ったけどね

神社さんには普段何もない時にしますわww

 

コンビニ??

突然、諭吉くんがいたらビックリしちゃうよね。

ふるさと納税??

返礼品いらないしね~

クラファン??

んんんんん~それもちょっと趣旨が違うしねー

 

未だ、被災地支援している奥芝さんに!かな、、、やっぱり。

生きたお金にしてくれる人に預けようと思うww

 

さ!

そろそろ年間でいうところの天中殺に入るから

まずは出すことから始めてみよう!!

 

あ。。。

ひーさんは低気圧で爆弾マークに負けそうになりながら、、、(笑)

がんばってますわww