いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

婿殿!!

おはよー!!

除雪車が入った我が家ですww

 

きたねー!!冬!!

ここから4ヶ月、雪のある毎日です。

 

いや〜婿殿、、、頑張ってるみたいよ。

社長からも友人からも社員さんからも、、、

い〜わ〜!!って連絡入るww

 

もはや、社内のアイドルになってるらしいよ!

 

元々飲食店にいたから気遣いは抜群なのです。

慣れない仕事で職人さんの中に入って、、、どうなの??

って思っていたんだけどねー

 

ちゃんと要素を踏まえて立ち振る舞えてる。

懐っこい性質でちょっとした喜びポイントを押さえるのが上手い!!

 

お昼休みにカレンダーの箱詰めしていた事務員さんに

「ボクも手伝います」って自ら申し出たり、、、したらしい笑

今まで新入社員でこんな気配りできる子いなかったーって

盗撮した写メ付きでLINEが入る。

 

社長からも、視点がいいんだわね!!とお褒めの言葉が飛び出す。

工場の部長も「なかなか見所のある青年だ!」とお墨付き。

ちょっと使えない!って評判のおじさん社員も

勉強になるんです。もうすっかり打ち解けて馴染んでます、、、

とな(笑)

 

色々心配してはいたけども、、、まずは安心です!

 

防雪ネットも効果を実感したよー!

風で流された分はさらっと積もるけどね〜

今までより大したいい!!

風上だけに設置したけど、巻き返しもあるから

反対側も取り付けようか!!と気分は盛り上がっております(笑)

 

今日はドラレコのバックカメラ付けて〜

防雪ネットまで行けるかなー??

天気みながら娘のとこにも届け物したいしねー!!

 

相変わらずひーさんも大活躍でございます!!