いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

運を天に任せる

おはよー!!

今日の夜から冬将軍が来るらしいね!!

ようやく根雪の到来かな??

 

我が家もつけましたよ。ドラレコww

昨日届いてわちゃわちゃ取り付けて。

病院に行く道中もハイテンションで盛り上がりました(笑)

 

.3週間ぶりの外来は

ひーさん自分で

「口の中が乾いて、泡ぶくぶくになる」って申告して

口の中のスプレーを出してもらってました。

 

そして私は、、、

栄養補強のために買っているゼリーの話をして

処方箋で出してもらえる栄養補強の流動を出してもらえました~

 

ただ、、、今は100㌔カロリーのものから300㌔カロリーになり

200UPとなります!!!

これでウエイトアップも加速しそうです(笑)

 

そしてここからは、、、重大事件発生!!!

今朝ねー出勤するときに、、、財布がない!!!

家の中も探してもない!!

 

あーーーーー!!!昨日の帰りに寄ったスーパーだ!!

一応、交番に行こう!って思ったけど~

免許証がない!!!(笑)

 

そうなのです。

ひーさんの運転で、会社までやってきたww

 

交番寄って、パトロール中で誰もおらずに

電話で署につながって財布の届いている形跡はない。

紛失物届作ってもらって

スーパーに電話したけどつながらず、、、

 

運を天に任せたww

 

少し前にスーパーにつながって、、、、、、、

あった!!!

届いていた!!!

 

日本ってほんっと素晴らしい~~~!!!

 

しかも、田舎の地域で犯罪の匂いなんて皆無の地域!!

もはや、善人しか住んでいないのか??って感じです。

 

中身の確認は帰り道になるけども、、、

届けるって人は中身に悪さをしないだろうしね。

むしろお金なんてものは、あってもなくてもいいものだしね。

カードとか免許証とか保険証とか、、、手続き必要なものさえ無事なら

それでいいのです。

 

運を天に任せたら、味方してくれたってことだねー

ありがたや~~!!

 

ってことで帰りもひーさんの運転です(笑)

そこも運を天に任せよう!!

ん??なんか違うww