いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

以心伝心

おはよー!!

夕方から冷え込んで、明日から最強寒波!

寒波はやだけど最強って聞くとワクワクする(笑)

どうにか出勤日に大雪!ってことはなさそう。

 

集金終わらせて、税務署行って、市税事務所行って~

なんか年内の仕事が終わった感!!(笑)

いい感じだぞ!

 

ひーさんは血圧も戻ってきたかな~

やっぱりさ、毎日来てもらっている鍼灸の効果ってあるかも!

って感じだったりする。

3連休だったから鍼灸もお休みしてたら

やっぱり昨日は調子出なかった、、、

 

昨日やってもらって、今日は寒気もなくて調子がいいのよねー

体の冷えがないらしい。

正月休みがどうなるか??って感じだね。

 

仕事も落ち着いたお昼過ぎ。

久々に弟登場です(笑)

ひーさんも「なーなん(弟)に会いたい」ってボヤいていたとこで

グッドタイミングでやってきましたww

以心伝心、なんだか兄弟愛が半端ないww

 

さー今日は外来行ってその後は飲み会~

時間がタイトだから車で行って帰りは代行決定だなww

 

長ーい一日になりそうだけどがんばる~~!!