いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

サプライズ!!

おはよー!!

最強寒波、どこらへんが??って感じですww

まぁ我が家近辺は、、、がっつり降ってたけどね~

 

さてひーさん。

昨日もちゃんと留守番出来ておりました!

 

肝心な忘年会は~

アメリカからやってきた、ジョブ(日本人だが)から

お土産がたっくさん!!

COACHのバッグが~~~~~~私用と娘用!!

息子にはCOACHの財布が~~~~!!!

 

もちろんうちだけじゃなく、ほかの集まったみんなにも!!

あるのです。

 

なんで??なんで??

彼の懐の深さ、、、なのか??笑

 

前の時には、リモワのスーツケースだったしねー

 

すぐに写メって息子に送信

返事は「何故」「誰から」とな、、、

そりゃそうだ!

子どもたちにとっては、縁もゆかりもないジョブだしね。

 

娘は「おーー!ありがとう」だと(笑)

 

この差は、なんなんだ??

面白いねー

 

とにもかくにも、、、

サンタクロースと誕生日とお正月が一緒に来た感じ??

感謝で嬉しくて、、、

一生友だちでいたいわww

 

彼が困ったときには全力で助けようと思うww

私には、それしかできん!!

 

さー明日の御用納めまで駆け抜けよう!!