いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

周りが弱ってます

おはよー!!

引っ越し三昧の連休明け~

職場のワックスがけも終わっていて

気持ちいい事務所です。

 

あぁケータイ不携帯(笑)

今年何度目??って感じです。

 

早朝、一人暮らしをスタートさせた息子から

嘔吐・下痢、、、そっちは大丈夫??ってLINEが入る。

あたしゃ~何でもないが、どした?って聞くと

2時ころから、ひどい嘔吐と下痢を繰り返しているらしい。

ノロかもしれないから、移ってない??と心配してくれたらしい。

 

ポカリ買っていく??って聞いたけど

感染の方が嫌だから来なくていいよ。と。

 

急性胃腸炎ノロウイルス?お腹に来る風邪??

いろいろ可能性はあるけども、、、

息子は引っ越した先、目の前は総合病院(笑)

まずはそこに行け!!と、、、

 

ワクワクしていた割には、これからの生活で不安もあるんだろうねー

そんなメンタルの時はウイルスに弱いww

 

かわえぇのぉ(笑)

 

ケータイ不携帯で息子と連絡取れないが、、、

ひーさんのケータイに連絡来るようにしましたー

 

さ、、、ひーさんも昨日熱出したりして

なんだかなぁって感じであるが、、、

周りが弱っているときに倒れてる場合じゃないので、、、

年末年始もお役目果たそう!!