いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

まさか!死んだ???

おはよー!!

引越し疲れでバキバキしてますww

 

昨日で終了のはずが、今日に持ち越し〜的なことがあって(笑)

バッタバッタとしております。

完全に年末はドヨドヨとしているって予感がします。

 

昨日さー

午後からひーさんを迎えに行って、息子のとこの色々をやってもらおうと

思ってたんだけどさ、、、

買うものがいっぱいで今日に持ち越しになった。

 

一人で留守番させてるからね

何度か安否確認の電話を入れてるんだけど

13時過ぎからいくら電話しても出ないのです。

 

朝ね

息子が準備し始めたら、ポロポロ泣き出すひーさんで(笑)

私の頭痛が痛いのも、全然治らなくって、、、

 

電話にも出ないもんだから、、、

死んでる!!!って予感しかしない笑

 

荷解きするのをやめにして、早々に自宅に戻った。

ら、、、

ジャンバー着て、帽子かぶって、出かける準備万端な状態で

のほほーーーんとTV観てたww

 

おーーーーーーーい!!!!!

って感じ。

 

それだけでぐったりしたよ。

 

怒る気力もなく、、、そもそもこっちが慌ててたわけだから

怒るようなことでもないんだけどww

 

まぁ何事もなくってよかった。

 

トイレの便座が冷たくって、ウォシュレットを買ってやろうか??

マンションだし、水は大丈夫??浄水器買ってやろうか??

なーんて

相変わらずの世話好きかーさんでございますww

 

娘のとこにもウォシュレットをクリスマスプレゼントに!

って思ってたけど断られたww

 

さーひーさんも生きてたから

葬儀の手配もしなくていいしねー笑

今日も元気に引越し三昧!!