いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

寝坊しました、、、

おはよー!!

めっちゃ遅く到着です(笑)

一時間半かかった通勤時間、、、

まぁ路面も凍り付いていてスタッドレスで磨きがかかって

ツールツル~だったしね、、、

トイレも間に合ってよかった!!ww

 

渋滞するのはさほど気にならないにしても

ひーさんのトイレがねぇ、、、

コンビニ寄れるのか??って感じなもんで

そもそも川っぷちの道路にはコンビニないし、、、

曲がるにも4~5回の信号待ちにもなるしね~

 

今日はどうにか間に合ったけど、今後の対策はしておこう。

 

今日は家出るのも遅かった。

目が覚めたら5:20とか(笑)

寝坊しました、、、

 

ひーさんの水分も半分の量にして頑張ったんだけどね~

明日からまた気合入れて、いつも通りと行きましょう!