いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

引越し〜

おはよー!

今日も頭痛が痛いです(笑)

 

いやはや息子の買い物の付き合いは

ほんっと!!ストレス解消になる笑

 

自分の財布じゃないけどねー

安くていいもの見つけてワックワクです。

 

今日は買ったものを搬入して

洗濯機・冷蔵庫を買いに行って搬入。

でも、、、冷蔵庫はいらないかも!って言っている(笑)

 

炊飯器購入・オーブンレンジ購入、、、でも冷蔵庫はいらないww

確かにねー

自炊する時間もないかもしれないからね。

自炊するとしたら、時間あるときで

食材とかも作る分だけ買えばいいことだよねー

 

スーパーも近くてコンビニも近い。

とても便利な地域に引越し。

 

今日もワクワクで引越し作業。

その後息子はデートなわけで笑

 

我が家のクリスマスはどこ行ったー???って感じだわww

いいように使われている母です。

 

あ、、、ひーさんは一人で留守番ww

昨日はカーテンレールを外すのをいない間にやってくれたのだが

ソファーから落ちたらしい、、、

今日も留守番お願いねって言ったから??

風呂から上がって、珍しく倒れてしまった、、、

 

今日は早めに帰ってくるとしよう、、、