いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

超多忙な一日が、、、

おはよー!!

本日てんやわんやの1日です。

 

娘の貧血に伴い「ひじき」を煮て

お昼の検診に付き添って

息子と待ち合わせして、引越し手伝いに突入。

 

今日は一日、ひーさん留守番です!

明日はひーさんも出番があるだろうから、、、

今日はしっかり休んでもらいましょ!!

 

事務所の大掃除も終了しました〜

今日のワックスがけに合わせて、チョチョイとね〜

ちょっぴり肩の荷を下ろせました〜

 

さ、、、洗濯機も終わったし、スーッゴイ短いけども

この辺で〜〜

頭痛が痛いが、頑張りまっせ!!