いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

出かけるタイミングが合わないんだよねー

おはよー!!

お隣さん、除雪車出して運んでくれてます。

ありがたいねー!!

 

結構降ったのかい??

 

昨日は息子のとこにウォシュレットの取り付けに、、、

ひーさんまたまた大活躍です。

説明書見たら、私でも出来そうだったけどね。

ただ、、、

仕組みがわかってないからね、もともと付いてる便座の外し方とか知らんしね笑

 

やっぱりお任せするって大事だわww

これなら娘のとこにもついでに行けたね!って感じだっったんだけど

まぁ疲れも出ちゃうだろうしね。

 

今日は娘のとこに行ってくる〜

 

何が困るってさー

流動食だったりすると、タイミングが難しいのよ。

朝ごはん終わって、昼までに戻ってくるか?

昼を早めにして出かけるか?

いつも昼時間が動きづらくなる要因なのです。

 

普通にさ

途中で何か食べればいいや!!って訳にもいかず

どこかで流動入れるってことになれば

白湯持って流動持って、ボトル持って薬持って、、、

まぁまぁめんどっちい感じになるんだよねー

 

今朝も起きてくるなり「血圧低い、今日だめだ」とかごちゃごちゃと言っている。

日々のリズムが崩れると、どうも対応力がついていかないって感じだよねー

あ、、、気圧で左右されるくらいだから当然か!!笑

 

明日からの普通出勤に影響が出ないことを願っておこう!!