いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

仕事初めです

おはよー!!

初出勤の事務所です。

まだ水抜されたままなので、水道も使えませんっ!!

 

北海道の冬は

長期で不在にする場合、水道管の凍結を防ぐために水抜をしておきます。

で、、、

元栓開けて凍結してなければ、普通に水が出ます。

水が出ない場合、一部凍結しているか、、、

最悪は水道管の中で水が凍って、破裂、、、ってな時もあったりします。

 

先ほど職員さんが元栓開けてくれて、今年も無事に開通いたしましたww

よかったよかった!!

 

さ~今日は請求書作ったり、発送物があったり、

ハローワーク行って離職の手続きしたり、、、

大忙しの予感です。

家でダラダラしてるより、よっぽどラクチンです(笑)

まぁ今回の休みは孫ちゃん迎える準備もあって

全くダラダラする時間もなかったけどねー

 

朝ドラ終わったら、ちゃっちゃとスタートさせますわ!!