いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

すっかり日常モードです

おはよー!!

すっかり日常に戻りましたww

 

息子も昨日帰った、、、

寂しいひーさんです。

 

息子の部屋の掃除、、、

二段ベッドの片割れを分解して

机を分解して

何もかも綺麗さっぱりなくなりました。

 

娘のお産扱い部屋の確保は完了です!!

 

新しい布団を準備して

新しいタンス??プラ製だけども(笑)を準備して

敷き込みカーペットの上に敷く絨毯を準備して

これで安心して「その」ちゃんを迎えることもできます!!

 

今日はカーテンを洗濯しよう!!

ん??

カーテンも買ったらいいか??

30年ほど使っているものだけど!!ま、、、いっか(笑)

 

さー今日は

ひーさんにも手伝ってもらうこといっぱいあるし!

明日から仕事だし!

結局、ゆっくり休むこともなかったけども

やりたかったことを終わらせることができたから

オールオッケー!!としておきましょう!