いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

5年ぶりだった

おはよー!

今日明日はなーんにもない日!!

ようやく年末年始のお休みを堪能できます!

 

昨日は実家へ、、、

一家勢揃いのお正月。

実に5年ぶりでございましたww

 

4年だと思っていたら、、、

手術から4年だから、5年ぶりだった!!

 

こんなお正月を迎えられるなんてね〜

頑張ったわ!

 

甥っ子姪っ子も成長したよねー

お年玉も渡して、娘も息子も従兄弟になるけど渡してたww

そしたら息子は、、、

「ばあちゃんから、もらったー」と、、、

 

そうゆうもんよね。

出すのが先!ってことを学んだようです。

 

年末にカニ買って実家に行ったけど

私もじいちゃんからその分もらっちゃったし(笑)

 

自分から快く出す!って決めると戻ってくるのも早い!!

しかも見返りなんて、これっぽっちも期待していない。

大事だなーそうゆうのって!

 

さ、、、今日は食材もなんにもなくなったから買い物に行かなくちゃ!

息子は今日帰るらしいから、忙しさからも解放されるわ〜〜

まったりします!!