いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

依存したら突き放す

おはよー!!

今日も雪~でございます!!

幹線道路も除雪が間に合っていないのか??

ザクザクガタガタな悪状況になっています。

 

ひーさんとケンカしてて(笑)

しゃべらなくなって今日で3日目?4日目??でございます~

 

舌筋の兼ね合いで飲み込めないっていうのがわかって

ねばねばの唾液を吸い取らないで飲み込むことで練習していこう、、、

ってことにしてた。

 

のに!!!

吸引器に依存していて溜まったらすぐに吸い取るわけよ!

せっかく溜まったのに!!

 

飲み込む練習するって言ったよね、なんで吸い取るの??

わかってるってー!!

わかってるのにやらないってことは、やる気がないってことね!

・・・

ってとこからしゃべっていないWW

 

まぁいつまで冷戦状態が続くのか??

楽しみでもある。

私の機嫌はいたって上々(笑)

 

ここで甘いことやっていたら何も進んではいかないからねー

しばらくこの状態は続けてみよう!

依存が強くなってしまってきたら、突き放すってのが一番!!

 

さて~娘もちっとも生まれる気配なし!

先生も「どうしちゃったのかなー」って言ってるけどね~

明日また刺激しに病院行って

週末生まれてこなければ、21日に入院って話してたけど

娘は「24日がいい」とか、のん気に言ってたww

 

まぁどっちでもいいやー

もうすでに、、、24日の新年交礼会にひーさん一人でお留守番ってのは決定です~