いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

外来日

おはよー!!

さらっさらな雪~雪かきもらくちんなフワフワさ!

雪まつり真っ最中で観光客は喜んでるんじゃないかな~

毎年、雨降ったりするんだけどね

今年は厳寒!を楽しんでくれるといいよね~

 

昨日は、娘の忘れ物を届けに

蒼乃ちゃんがいる、ひーさんの実家へ、、、

寝てたww

起こして抱っこしてあげな!って義母さんに言われたけど、、、

なんで??って感じ(笑)

 

私はいつでも抱っこできるから~とかウハウハしてたけど

それがどうかしましたか?って感じです。

 

外来だったから出かける前にちょっとだけ抱っこした。

相変わらず、、、めんこい(笑)

ただ、、、

黄疸はあるのよね~

元気だから心配ないか??とも思うのだけど、、、

 

一か月検診まで待つって娘は言ってたけどね。

電話で相談してもいいかもね~

 

さて外来は、、、

週末の熱発のことを報告して

「水分追加しましたか?」と主治医に聞かれ、、、

あ、、、忘れました、、、

とダメっぷり発揮(笑)

 

すっかり蒼乃ちゃんモードになってたもんで~

そうだった!!と言われて気づく始末ww

 

おしっこ少なかった??

ってひーさんに聞いたら~

うん、、、って!!!

 

危うく脱水状態にさせるとこだった~~~!!!

 

その時に言えばいいのにねー(笑)

 

外来終わって、古巣へ孫自慢しに寄ってみた。

看護師さんたちも生活の確認して、元気に過ごしていることを喜んでくれた。

 

相変わらず、はちゃけて元気な私を見て

「普通に病棟にいそうです!!」とな!!

退院から半年過ぎても、そんな存在感ww

 

ひーさんは「もう入院嫌だ!!」って言ってるけどね。

たまに病院でチヤホヤされるのは嬉しいようです!

 

さ~今日もお仕事がんばりまっせ!!!