いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

スイッチの音

おはよー!!

冬将軍、元気よね~(笑)

しばらくは氷点下の生活!

ま、、、冬だしね。

立春過ぎてからが冬本番!!

あと一か月もすれば雪解けが始まるからね。

気を引き締めて進みましょう!!

 

なんかね、、、

ようやく孫ちゃんボケからの復活傾向ww

 

頭の中がカチっとしてきた。

視点が赤ちゃんに向いちゃうと世の中どーでも良くなる(笑)

けど、、、

確かにやらなきゃいけない仕事があるって現実。

なんだかようやく追いついたわ。

 

昨日の明け方に何か音が響いていてぼんやりとしてたら

カーンと高い音と共に、プチっと途切れて、、、

きっとそれが切り替えられた瞬間だったような気がする。

 

きっと、、、耳鳴りではない(笑)

 

ぼわんぼわんと響く音楽とも違う不快感ゼロの音。

 

きっと、、、耳鳴りではない(笑)←しつこい??

 

起きたときにそれが何を意味するのかはわからなかったけど

今日は確かに意識がクリアになっている。

 

切り替えスイッチって音があるんだ!!

 

さ!!今日も仕事スイッチ全開でいっちゃうよー!!