いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

まさかの流血!!

おはよー!!

釣りに行くのに、みんなして

わちゃわちゃしてます(笑)

 

そんなに嬉しいんだね〜

実家も弟も、、、何時にどーする??

ってやり取りをひーさんとしてましたww

 

妹からも

「何で自分のとこにも連絡来るのかわかんない!!」って連絡きてた(笑)

 

面白いねー

まぁそうやって家族が喜んでくれるなら

私一人が面白くないって思いながらも動けば済む話だしね。

 

何だかもう、、、根負け状態です。

 

して、、、ひーさんは昨日「流血」です

風呂に入って体洗う前に意識が飛んだらしく

目の上?眉毛あたりがぱっくり割れてて、、、サスペンス劇場!!

 

「俺はもう、風呂に入らない!!」って怒ってました(笑)

釣りに行くテンションと低血圧では、、、低血圧に軍配が上がったようです。

 

昨日のボディートークでは、、、

久々に何だかわからんかった(笑)

 

最近の症状

(口が乾く?唾液の量が減った・痰が減ってきた)

ってのも、いい傾向ってことじゃなかったらしく(笑)

分泌物を上手に排出できないってことだったらしくて、、、

 

施術してもらっている最中にゴボゴボと痰が上がってきてた。

 

どうやら大脳と小脳の間にある「膜」が運動機能を阻害してるっぽい。

それにより肺の運動が活性しなくなってたってことらしい。

 

人体ってつくづく不思議なもんで複雑になってるんだねー

だから定期的なメンテナンスが必要なんだねー

量子の世界を理解しようとすればするほど、、、わけわからん(笑)

 

きっと少しづつ良くなっているってひーさんの実感通り

続けて行くことで何らかの反応が出てきて

また調整していきながら状態が整っていくんだろうねー

 

そして久々に、、、昨日の夜に

我が家の不思議時計が鳴りましたww

 

昨日の流血事件のお知らせってだけだったらいいな、、、と思う。

 

さー雄冬までのドライブ!!

準備万端にして出かけましょ!!

天気もいいし景色もいいだろうから、余計なことを考えず行ってきます!