いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

釣り行ってきたよ

おはよー!!

若干、喉が痛いww日曜の朝です。

 

オロロンラインを北上して

たどり着いた「雄冬」

 

昔っから雄冬は好きな場所。

何もないんだけどね(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20181014053151j:image

f:id:tyo-tyo-rin:20181014053212j:image

漁港も磯臭さがまるでなく

ただただ海を見ているだけで飽きないのです。

天気も最高でした。

f:id:tyo-tyo-rin:20181014053222j:image

が、、、

釣果はゼロ(笑)

 

これで一匹でも釣れればひーさんのテンションも上がったんだろうけどね。

帰りは私もひーさんもふっらふら。

 

しかも〜

ひーさんに家の鍵開けさせたら、、、何か変!!にしちゃって

家に入れないww

 

私は両手に大荷物抱えてるから手助けできないし

何とか一人で頑張らせてみたけども、、、

撃沈してました。

 

ね!

こーゆーのが嫌なのよ。

 

準備も自分でできない

後片付けも自分でできない。

なのに、、、釣りには行きたい。

釣りできる!!って思っている。

 

全部一人でやって初めて「できる」ってこっちゃ!!(笑)

 

で、、、

連れて行かない嫁、、、が悪者にされる。

 

このブログもバレてる??って思うわww

 

甥っ子が釣り場に登場したもんね(笑)

偶然!!って言ってたけどね。

 

ホントに偶然??って疑うよね。

何度となく繰り返されてるからね。

またストーキングされてるのかもねー

 

何で我が家のことが気になるんだか!!!

 

もう家族のことを書くのはやめよう。

余計な詮索されたくないからね。

包み隠さず、、、公開してる私が悪いww

きっと毎日、ちょー短いブログになりまするwwwww

 

さー今日は何もない一日。

ゆ〜っくり過ごさせてもらいます。