いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

史上最強~!!

おはよー!!

ひゃーーーっとしばれてるねぇ

今日はこの後も気温上がらないらしいよ!!

 

一番の心配は、、、

エンジンかかるか??でしたww

もうバッテリーも3年目??4年目??に突入したからね。

そろそろ寿命がきてもおかしくない。

一発始動でほくほくしてたら~

助手席のドアが開かなかった(笑)

 

ドアロックのワイヤーが凍りついてるっぽい。

ひーさんは後ろの席に乗せて出発進行~!!です。

でも、、、

後部座席が寒い!!っていうので

信号待ちのすきを狙って、前方へ移動。

もちろん車内でもぞもぞと移動です。

 

そしたらなんと!!!

ダウンのすそに付いてるゴムがドアに挟まっていて

ダウン脱ぐしかない選択肢。

つぎの信号待ちで、どうにかダウンの救出成功でした~

 

車内が温まればワイヤーも解けて、普通に降りれた。

まぁ最強寒気の中、、、爆笑しながらの出勤で体温上昇~

朝から盛り上がれるって楽しい寒波ですww

 

明日はとうとう、、、

蒼乃ちゃん自宅に戻ります!!

3連休で家族水入らずのペースを掴みたいらしい。

 

婿殿は仕事なので、迎えに行って送り届ける任務が待っています。

忙しさもひと段落、、、する予定!!

この寒波が過ぎれば、どんどん暖かくもなっていくかな??

楽しみがてんこ盛りな春がやってくるのをワクワクしておこう!!