いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

新生活

おはよー!!

今日もシバれてます!!

 

ヤフー天気によりますと、、、

我が家の地域では-18度、、、とか(笑)

 

どうりで室内もなかなか温まらない!!

今朝起きた時には室温一桁!!

いい感じの寒さだったわww

 

今日は実家に蒼乃ちゃんを迎えにいって〜

送り届けて〜

婿殿一人暮らしだったとこを蒼乃ちゃん仕様にしてこなきゃ!!

 

早いね、、、生まれてから3週間。

これから子育てがスタートするんだね。

どんなんなるんだかねー

 

今までは人の手があったけど

日中は一人で育てる事になる。

婿殿の仕事もあるから夜中の何度か起きる時にも注意が必要になる。

 

婿殿は交代で夜中見ていこうって言ってくれてるらしいけど

(何にも言ってくれないよりはよっぽどいいけど)

おっぱいは娘しか出ないww

 

うちもひーさん一緒に寝てたけど意外とどうにかなるもんです。

泣き止まない時はディズニービデオ見せてたっけww

乳児の時はどーだったかな??

 

もうすっかり忘れてますww

 

虐待のニュースが目立つ昨今、、、

スタンス取りながら見守っていこう。

 

さ〜実家へのお土産準備して

ひーさんのお昼の準備して

何ができるわけでもないけど、ひーさんも行きたいらしい(笑)

ま、、、娘と私でモチャモチャ動いてる時の抱っこくらいはできるでしょう!!

 

さー新生活応援、頑張ります〜