いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

普通の生活に戻ります

おはよー!!

今日もシバれてますww

 

いやはや、、、実家の雪の量にびっくりです。

水曜日にも行ったのに、また景色が違ってた〜

対向車とすれ違うこともできないし

雪山が高くて歩行者が見えない!!

 

同じ札幌市内でも南と北じゃこんなに違うのか!!

降雪量を調べてみたんだけど、、、

今年は少ないね〜って言われてるが北区だけは例年より多い!!

もはや、札幌としてみちゃいけない地域だ!!

 

住めないわww

ロードヒーティング導入してるんだけど

入れたら段差が尋常じゃない!!から入れてない(笑)

設備投資の無駄です。

ま、、、雪への不満はいいとして

 

蒼乃ちゃん無事に自宅に帰っていきました〜

婿殿も休みだったんだけど、自宅に迎え入れる準備もあって

我が家で送り届けました。

 

体温計がないって言うのでドラックストアへ、、、

皮膚に触れないタイプ(赤外線で計るらしい)のを購入したのだけど

38.8度???(笑)

高めに出るとは言っても、これじゃ病気かどうかの判断つかないので

一般的なものにした。

開封したしね、使ってもみたしね、、、交換はできないってことなので

それはそれでしょうがない。

 

さ!蒼乃ちゃん誕生から3週間。

ようやく周りも普通の生活に戻ります〜