いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お利口さんな一日

おはよー!

今日、蒼乃ちゃんに会ってない、、、

フガフガ聞こえてたけども、出発前には起きてこなかった~

 

車の中ではお利口さんで

区役所着いても、すやすやちゃん。

そのまま母ちゃんだけで手続き終わらせてきました。

 

ひーじいちゃん・ひーばあちゃんのとこで預かってもらっていたけど

その間もずーっと寝続けていたらしい。

夜もまぁまぁ寝てたんじゃないかね??

そろそろ我が家の環境にも慣れてきたのかな??

 

今日は母ちゃんと二人生活です。

徐々に自宅に戻った時の生活リズムに馴らしていこう!

まぁ来週からはひいばぁちゃんがいそいそと世話焼くんだろうけどねww

 

蒼乃ちゃんとの生活もあと一週間、、、

寂しくなります。

 

あれ???

ひーさんとケンカしてたのに、いつの間にやら普通だわww

ちっ!!って思うけども(笑)

まぁいいかーーーー!!!

 

ひーさんは低気圧と共に体調の良し悪しは相変わらずなんだけど

蒼乃がいるお陰で、ごちゃごちゃと愚痴ることなく過ごしています。

 

蒼乃ちゃん効果!!絶大!!!(笑)