いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

疳の虫が騒ぎだす

おはよー!!

今日は蒼乃ちゃんとご出勤(笑)

 

これから出生届を出しに行ってきます。

退院の日に行けばよかったんじゃない??とも思うのだが、、、

なんせ手続きにまで頭が回らない初産だからしょうがないか~

 

車の中ではチャイルドシートにくくりつけられ静かな蒼乃ちゃん(笑)

ドライブ好きになりそうだわww

 

昨日はかんの虫が収まらずに泣きっぱなし~

おしゃぶり与えても「パイパイじゃない!!」って言わんばかりに拒否る。

もうパイパイとの違いを認識したのか!!!

 

天才ちゃん!!!(笑)

 

その後は根負けしてミルク注入~

すやすやと何かありました??って顔して寝ておりました。

 

徐々に下界の環境を認識していく。

ちっさな脳内で処理していく。

 

そりゃ~疳の虫も騒ぐよね!

今は職場でおっぱい中~

少し落ち着いたら出発します!