いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

赤ちゃんがやってきた!!

おはよー!!

蒼乃ちゃんの生活がスタートしました(笑)

 

おっぱい飲んでも

オムツ替えても

泣くww

 

娘2号かっ!!!

 

後藤くんのボディートーク終わりに迎えに行く予定だったけど

婿殿が自宅まで送り届けてくれたww

 

助かった!!

 

昨日は早めに仕事をあげてしまおうと

朝一で銀行に行ってそのまま石狩に集金。

完璧〜と思いながら着々と進んでいたが

函館の理事長の訃報が入るww

 

土日にかけての手配になりそうな感じだったけど

どうにか間に合って、、、ギリギリの行動に〜

この余裕のなさってなんとも居心地悪い。

 

急いで帰路につくが悪天候の渋滞にハマる。

娘からの着信の向こうでは、蒼乃ちゃんのギャン泣きが〜〜〜

 

一応頼まれた、哺乳瓶・粉ミルク・乳頭保護器なんかを購入し

母ちゃん不在の最強アイテム「おしゃぶり」も購入(笑)

これまた、蒼乃ちゃんお気に入りでスヤスヤしてます!!

 

明け方から、また蒼乃ちゃんギャン泣きしてて

今は母ちゃんも休んで欲しい時期なので

預かってあげたのだけど、、、

 

預かってあげると今までやっていた朝活が〜〜

全く捗らないww

どうしたもんかねー

 

今はひーさん寝てるとこに一緒に寝かせてるんだけど

その姿に癒されるわ(笑)

 

さー洗濯終わらせてロールキャベツの仕込みに入ろう!!

できるときに出来ることをやる!!

この感覚、久しぶりだわ!!

 

あ!婿殿の実家で来ないことになったので〜

ちょっと気が楽な週末です!!