いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

無邪気

おはよー!!

蒼乃ちゃんに初対面でほっこりです。

f:id:tyo-tyo-rin:20190122075649j:image

 

なぜこんなに幸せを運んでくるのだろう。

純真無垢、、、

この子を全力で守りたいって思うのです。

 

元気で見守りたい。

そこには何の代償も求めていない。

 

この子の笑顔があれば、それだけでいい。

 

我が子のときには感じなかった感覚です。

もしかしたら感じてたのかもしれない。

はるかかなたに置き忘れてきたのかもしれない。

 

初孫誕生の喜びは格別ってことなのかもしれないなぁ。。。

 

娘も元気!!

出産時の出血がひどくて、血圧70までなっちゃったらしいけど。

分娩室は惨劇??みたいに壁一面、真っ赤になってたらしいけど(笑)

主治医も看護師さんも、何事起きた??ってびっくりだったらしいけど。

 

出産した人全員尊敬するっ!!って言ってたww

 

さ~今日も仕事はてんこ盛り~

しっかり終わらせて、、、蒼乃ちゃんのもとへ~~!!(笑)