いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

癒し

おはよー!!

雪の降らない朝は出勤もらくちん!!

 

昨日は蒼乃ちゃんの元へ、ひーさんの実家が来ていた。

妹と甥っ子くんも!!

ありがたいね~

 

その後はまきちゃん登場~~(笑)

 

あ、、、あけましておめでとう!だったのにすっかり忘れてたww

今年初めて会った!!

蒼乃ちゃんにも癒されるが、まきちゃんにも癒される(笑)

 

すっかりご無沙汰しているビビアンだけども

不穏さを感じ取っているらしく~落ち着かないww

 

大丈夫だよ、蒼乃ちゃんのところに寄って帰ってくるから

遅くなっているだけだよ!となだめる。

 

金曜日から自宅に娘と蒼乃ちゃんが一週間ほど滞在するけど

ビビアンの反応も気になるところ、、、

無関心なのか?母性を発揮するのか??

自分より弱いと思うものへの反応が、どんな風に出てくるのか観察してみよう!

 

大仏顔からちょっと進化(笑)

産院内でも評判の美人さんに昇格です!!

 

さ、、、今日と明日は蒼乃ちゃん会えない。

ばばちゃんはしっかりお仕事といきましょうー!!