いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

人生のミッション

おはよー!!

寝坊したww

ちょっと時間オーバーで量子力学のウェビナーで勉強。

つまんなかったら途中で止めればいいやって思ってたのに

すっかり最後まで観ちゃった。

 

目を休めたい夜の1時間オーバーはさすがにキツイです(笑)

 

なんで量子力学に興味があるのかっていうとね。

まぁ理にかなっていると思うのですよ。

 

波長の合うもの同士が引き合うとかね。

目にミエナイものだけど

ちゃんと理論があって、スピ的に感じることで済ますんじゃなくて

それがあたりまえなのよ!ってところに行きたいと思っている。

 

不思議を普通レベルにしたいのだ(笑)

 

不思議を不思議のままにしておいても全然かまわないんだけど

ひーさんに応用していきたい。

 

昨日のウェビナーの中で健康と不健康にも触れていた。

早く良くなりたいって思っているうちは

良くなりたいって状況を引き寄せている。

だから

日々良くなりたいって状況(どこかが不調)を繰り返す。

 

それを

自分は健康!!ありがとう!!って状況に持っていくことができれば

健康であるって状況を引き寄せる。

そこに波長を合わせていくってことが重要なんだ。

ってことがわかってきた。

 

ボディートークも量子のチカラを借りてるからさ

ひーさん自身がその波長で行かなければ意味がない。

ないってことはないかもしれないけど

ないよりはあったほうがいい。

 

そこを伝えるお役目が私にあるってことなんだな。

つくづく、、、

何かと何かをつないでいくことが私の人生のミッションなんだな、、、って思うわ。

 

喜働力塾での立ち位置も

塾生と講師と学びをつないでいくお役目だしね~

 

あたしゃ小麦粉かパン粉か長芋かっ!!って感じよねー

自分で何かを成し遂げるって感じではない。

 

何かと何か・誰かと誰かをつないでいくってところにお役目があるww

ということは

つないでくれる仲間がいるってことでもあるww

 

そのために学びがあるんだなぁ

つなぎには情報って多い方がいい。

専門知識がなくたって、専門知識を持っている人とつながっていればいい。

 

そんなこんなで、、、

明日から娘夫婦は沖縄だが、、、

飛ぶのか??(笑)

上手に台風の継ぎ目を縫っていってくれればいい。

彼女らの人生が垣間見れる(笑)