いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

久々に転倒したっぽいよ

おはよー!!

今日も寒いわww

エアコンの暖房運転はしちゃいました。

本格的なストーブ始動前のほっこりあったか、、、

いい感じです。

 

さてひーさん。

やっぱり台風が発生すると血圧の調子が悪くなるっぽい。

あたしゃすっかり寝てたけど

昨日夜に転んだらしい。

 

朝からお尻出して(笑)

ここ痛い、、、って騒いでたけど何にもなってなかった。

擦れた痛さなのか打撲の痛さなのかで

処置の仕方も変わってくるからさー

どっち??って聞いても~

 

ただただ「痛い」らしい。

赤ちゃんか!!って感じ(笑)

 

あぁでも、、、

後藤くんのところで、体の状態としては

第二段階に入りましたって言ってた。

 

寝たり起きたりの乳児期が終わったってとこらしい。

だから、痛さの種類までの判別がつかないってことなのかなぁ、、、

とも思う。

 

見た目は大人!!頭脳は子ども!!

コナンくんの逆パターンって感じでしょうか(笑)

 

そういえば、、、能力者なっちゃん(懐かしい)も似たようなこと言ってたっけ。。。

 

中世期の人たちはすぐ卒倒してたでしょ??

それと同じ状態で、今は再構築を急ピッチで行っているところだから

意識遠くなっても仕方ない、、、って。

 

ってことは、、、

中世期からようやく今世にたどり着いたって感じ??

 

人体の不思議、、、(笑)

なんかもう。

私の理解度を超えたところで、みんなの協力を受けているから

長い目でみていくしかない。

 

今のところは徐々に良くなっていってるから見守っていくしかないよね。

にしても~

前はどこかで転んだりしたら寝てても気づくのに

最近はほったらかしで気づきもしない、、、

 

やばーい!!(笑)