いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

勘違いと妄想劇場

おはよー!!

台風前に備えましょ!!

 

いやはや、、、

すっかり勘違いをしておりました。

娘たちの沖縄は明日出発だった(笑)

 

いつからそうすり替わったのかね??

 

飛ばなかったら、、、って想定して

色々調べちゃったじゃないかーーー(笑)

 

旅行会社に依頼してたから

台風で飛ばなかった場合は全額保障してもらえることがわかって安心。

それなら車貸して北海道一周ってのもいいよね!

って思ってからの妄想(笑)

 

楽しかったわww

 

まずは小樽方面へ出発!

日本海の景色を堪能しながら函館を目指す。

お昼ころに着いて、ラッキーピエロで昼食。

五稜郭なんかを散策して夜は函館山で夜景を堪能。

その後の「イカ刺し」

 

二日目

太平洋を見ながら帯広を目指す。

お昼は豚丼

帯広は遊ぶとこがないから、そのまま釧路へ、、、

夜は炉端で秋刀魚を堪能してまた一泊。

 

三日目

山の中を走り、網走から知床へ

どっかの定食屋でご飯にしよう!

世界遺産の知床を堪能して、枝幸方面でカニを買う。

そのまま稚内まで行けるか??タコしゃぶが食べたいのです!!

 

最終日。

最北端の宗谷岬にいってサハリン見れるかな??

天気がよければ利尻富士も見れるかもしれない。

そこから内陸通って美瑛・富良野にいくか?

日本海をひたすら南下して厚田の市場にいくか??

どっかでやっぱりラーメンを食べよう!

 

完璧(笑)

 

そんな話をひーさんに、、、

お前が行くわけじゃないのに、何がそんなに楽しいの??とww

 

楽しいよねー

もしかしたら今後行くかもしれないしょね〜!!

 

ま、、、勘違いからの妄想劇場。

娘たちが出発する明日は上空でニアミスな感じだけど

無事に出発できそうでホッとしてます!!

 

今日はカランのお取り替え〜

結局ひーさん自分でできる!!って言ってるから(笑)

息子にも手伝って、、、と言ってあったが

恒例のすすきの貢献でまだ帰って来ちゃいない、、、

 

・・・頼むぜ!!(笑)