いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

めんどくささを正当化してた(笑)

おはよー!!

台風前の静けさ、、、です。

 

いやはや、、、

ひーさんったら

車庫に工具探しに行って

あれない・これない!!って始まって〜

結局薬局、、、昨日は蛇口の交換できず、、、でございました(笑)

 

だーかーらー!!

最初っから職人さんにお願いしたらは??って言ってたのにね!!

 

でもさ

自分でやれる!!って思っただけ良し!としておきます。

 

今まで、無理!できない!!って言ってたからね。

職人さんにも電話で頼めばいいのにLINEしてた。

今日来てくれた時にしゃべってびっくりさせたいんだそうな。

 

電話かける方がびっくりするのにねーww

 

ひーさんは釣りに行きたくてウズウズしてるけど

10月は私も土曜仕事が地方であるしさ。

なんか、、、やっぱり時間もったいないって思っちゃうからさ。

流動持って薬持って白湯持って、、、

って考えたらめっちゃめんどくさい(笑)

遠出することになるから2回分は必要になってくるしさ。

流動流すガードルとかクスリ用のシリンジも洗うとこ探さなきゃだしさー

トイレだって漁港のトイレは何か、、、すごく、、、不衛生。

そこで意識喪失??なんてことを考えると

とてもとても、、、恐怖(笑)

 

そんなことを

考えれば考えるほど、めんどくさい(笑)

 

そうか!

時間の無駄って思ってたけど

私が、めんどくさいから嫌ってことなんだ!!(笑)

納得!!ww

 

さー娘たちも飛びそうだしね!

沖縄の気温みてたら30度!!とかだしね。

いやはや、、、楽しんできてもらいたいもんです。

 

ケンカはするだろうけどね。

それもまた楽しい思い出になっていくしね。

 

さ!

流し台を取り外しての工事になりそうだから

見て見ぬ振りしてた収納をキレイに掃除します、、、