いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

生まれました!!!

おはよー!

1時間おきに目が覚めてスマホチェック〜

無音のまま、3時半起床です(笑)

 

昨日の午前中に

「夜から陣痛あって病院行ってみる」

と娘からのLINE。

 

診察の結果、まだ生まれそうにないけど

入院してもいいよって話になったらしく、そのまま入院。

 

初産だしね〜まぁ明け方になるんじゃないか??と思ってて

夕方様子見に行ってきました。

 

子宮口4㌢、間隔3〜4分、持続1分、、、

経験者ならわかる、まだまだ感(笑)

陣痛の合間に笑ってられる、、、余裕があったので

1時間ほど付き添って自宅待機にした。

 

いつも通りに就寝するが1時間おきに目が覚めてスマホチェック(笑)

1時半くらいに、そろそろかな?と婿殿にLINEして

2時半くらいに、もうすぐ破水しそうでこれからお産が始まりそうです。

と連絡きたまま、、、

4時に「3212グラムの女の子でした」と!!!

 

やっぱり満月を選んで生まれてきた。

 

「その」ちゃん。

 

ばばちゃんは今日、会いに行くよ〜〜〜!!!