いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

チカラを存分に抜く一日〜

おはよー!!

うって変わって穏やかな朝。

フーッと力が抜けてきますww

 

娘の検診に今日もお付き合いか??って思っていたら

婿殿休みでお役御免です。

それだけでもほっこりできます!!

 

が、、、今日の夜から息子が帰ってくるのでー

ご飯支度が待ってます、、、

 

わっちゃわちゃな1週間が終わったー!!

そして来週もわっちゃわちゃ!!の予感がします。

なんだろねーこのバタバタ感。

 

毎年毎年、新年早々にバタバタしてるなぁ

全く成長してないわww

流石に今日はゆっくりしようと思う。

 

最近さ、ちょちょさんが「兄ちゃん帰ってこない!!」と不満げに

出窓で待っていたりするのです笑

 

いつも遊んでくれる人が帰ってこないって思ってるのかね??

ちゃんと犬にも心があるんだなーって思うよ。

人間様と違って、、、けな気!!

 

ひーさんと留守番してても私を待つ。

きっとひーさんが入院したりして帰ってこなくなったら

やっぱり待つんだろうね。

 

待ってるモノがあるって幸せなのかもしれないねー!

今日は休む!と決めて休む日にします!!ダラダラするどー!!!笑