いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

おいおいおいおいおいおい!!!

おはよー!!!!

もっさりもっさり降ってますー

 

今朝は寝坊した~ま、、、5時には起きれたけどね。

娘の検診に付き合って、新生児用の肌着関係を確認して、、、

お下がりがいっぱいあるからー!!

って言ってたけども

確認したら、、、数か月後からのはあるけども

新生児用のは2枚とか(笑)

 

ダメじゃん!!

まったく足りないじゃん!!

そう思ったよ。

お下がりったって、そんな肌着は来ないだろうって思ってたさ。

任せた結果、、、これだもの(笑)

 

しかも、、、しかもだよ!!

もらったまま、洗濯もしていないww

なんぼなんでもさー洗濯してから着させてやろうぜ!!

 

私たちの時代はさ、、、

ネットで検索ってよりは雑誌で収集って感じだったから

たまひよ」のお世話になったけどさ。

準備だけはしておこうなんて思っていたけども

そんな気配もまるでなし!!

 

親になれるのか??

まぁ周り見てても大丈夫か?って思っちゃう人でも

子育てしててまぁまぁやってたりもするからね。

 

肌着・オムツ・おしりふき、、、さえも準備してない

39週と4日の娘に喝!!!