いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

気分転換!!

おはよー!!

昨日一日ダラダラデー!!

おかげでスッキリです!!

 

年末リアルタイムで観れなかった「ガキ使」をみて

今更ながらゲラゲラ笑う!!

 

そうかーバカみたいに笑うってことが最近なかったからかー!!

 

ダラダラしつつもさ

孫ちゃんの足りないもの買いに出たり

資源回収に出せなかったダンボールをまとめて回収ボックスに持って行ったり

連休中の息子のご飯支度のための食材買いに行ったり

ひーさんの摂食訓練用のとろみの素??を買いに行ったりね

 

そんなことはしてたよ。

今日も明日もダラダラできるしね〜

気分転換で車置き場の雪かきでもしようかね!!

日常じゃないことで体を動かすって気分転換と達成感もあるからねー

 

来月あたりは屋根の雪下ろしもしなきゃだからね。

また息子を呼びつけて、、、あ!今年は婿殿もいるんだった!!

孫ちゃん会いたさに呼び付けよう(笑)