いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

居心地の悪さ

おはよー!!

もうすぐお昼ww

 

すっかり忘れてた〜!

すっかり更新も終わらせたって感覚(笑)

今、買い物でも行こうかな〜って思ってたんだけど

SNSとかチラ見してて〜そういえば更新したっけ??って思い出した!!

 

はい、、、みんな無事で元気です!

 

息子が帰ってきたと思ったら

もう帰る、、、って去って行きました笑

 

居場所がない、、、って思うんだね〜

二階の自分の部屋だったところはすでに

ベッドも机もタンスも、、、解体が終わって春に大型ごみの回収に出すのみ!

になっているww

 

すでに娘のお産帰り仕様になっていて

どうにも居心地悪いらしいよ!

そこで寝てくれてもよかったんだけど

ひーさんの趣味部屋で寝てたらしい、、、

 

居間に降りてきても〜ソファーは私がゴロゴロしてるしねー笑

どこにいればいいのやら??って感じみたい。

家にいた時となんら変わらないのにね、、、

 

面白いよねー

 

一人暮らし始めて自分の城を手に入れたら

その自由気ままさが楽チンになる。

わかるような気がするよ。

 

実家ってそんなもんかもしれないよね。

自分たちの頃を考えても、懐かしく感じることがあっても

自分の居場所じゃないって違和感を感じることもある。

 

3日もいれば、もう腹一杯で自宅が一番!!って思う。

きっと娘のお産扱いもそんな感じになるんだろうね。

 

さて〜「おしるし」あったらしいから

あと数日って感じでしょうか??

今日も婿さんは休みらしいから、、、しっかりサポートはお任せ!です。