いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

休みの確保

おはよー!!

疲労感はんっぱないww

 

昨日ようやく新年交礼会も終了~~

今日から蒼乃ちゃんと同居生活~~

ゆっくーり出来るのは、、、来週末か??

いや、、、その時も荷物運んだりしなきゃだから~

2月の後半??になるかなー!!

お!!初節句もあるんじゃないかー!!

それが終わったら~年度末へ突入(笑)

 

休めるときに休んでおかないと!!って感じだね~

 

さて~今日は石狩まで集金!!

長々ブログ書いてる場合じゃない!!

 

駆け抜けるーーーぞーーー!!

 

あ。。。

蒼乃ちゃんは黄疸も軽減したので、昨日は母子同室だったらしい。

「今日はすやすやちゃん」ってLINEきてたわww

ってことは???

深川で来てくれたのかな??

確認するの忘れちゃったー!!

もしかしたら~日曜日はゆっくり??か???(笑)