いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

休むことを決める!!

おはよー!!

雪降ってたっぽいね、、、

自宅方面は道路乾燥してたのに

職場に向かうにつれ、およ!!って感じ~

この時期の北海道あるあるですな!!

 

不協和音が続いていた鍼灸さん。

来週一週間お休みにしてもらうことにした(笑)

 

ってかまだ伝えていないけども!!

 

私の都合もあってね。

今は仕事に集中したい時期だから

ひーさんのことも気にしながら、、、程度ならいいのだが

鍼灸さんとの兼ね合いまで考えてる余裕がないってのが理由。

 

血圧の調子がいい悪いっていうのも

あんまり鍼灸が関係しているとも思えない。

ので、、、

本格的に忙しくなる前に一回お休みしてどうなるか?って検証をしておきたい。

年度末の作業が本格化する前に試しておきたいってのが本音。

 

これで本当に調子が悪くなっていくようであれば

続けて鍼灸もお願いするけども、そうじゃなければ

自分たちでできるリハビリを強化していく。

 

楽しんでやっていたキャッチボールも今はやっていないww

その時間に充てて、体幹レーニングと立って動くってことに慣れさせていきたい。

そのためには

一旦、休むって選択が一番!!って結論。

 

まぁ私も「違うんじゃない??」って思いながらも

よくここまで付き合ってきたわww

自分を褒めてやろう!!

 

さて~今日もひと踏ん張りやって

明日は蒼乃ちゃんとお出かけ~日曜日は味噌づくり!!

がんばっとー!!!