いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

やっぱりそうなるよね〜

おはよー!!

雪積もってますww

今季はこれで終わりかな??

 

さて鍼灸も無事にお休みすることを承諾してもらいましたww

まぁ、、、

一昨日、お灸でやけどしちゃったからね。

そのお詫びで来た時に言ったので、お相手も食い下がることなく、、、って感じです。

 

後藤くんのとこにもその旨報告、、、

「いいタイミングだったかも知れないですね〜」と

昨日はボディートークの日だったからね。

鍼灸をやらない1週間を試す機会でもあった。

 

で、、、その中でどうやら、、、

今の体の状態が普通と認識しちゃってるという

一番避けたかった状態になっているということがわかった。

 

そこのブロックができてしまうとどんな手を外から施そうとしても

回復していく見込みが低くなってしまう。

そこを打破したいって思って鍼灸でどうにかって思ったけども〜

 

ここがこうだからこうしますって対症療法から離れてもらわないと

どんどんその状態が普通になっていく、、、

ずーっと鍼灸師さんに言っていたことなんだけどね、、、

 

もしや、私が口にしてしまったからそうなってしまったのだろうか??

やばいやばい!!!

ここらでもう一踏ん張り、頑張りどころが見えてきたww

 

来週1週間で新たな刷り込みをしていこう!!

 

さー今日は蒼乃とお出かけ〜

明日の味噌仕込みの大豆もうるかした!

着々とやることやっておこう!!