いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

人気者〜!!

おはよー!!

今日もサラッと雪です!!

 

昨日は蒼乃ちゃんとお出かけ〜

デパ地下初体験!!ですww

 

おばちゃんにいっぱい声かけられた(笑)

 

従業員に次々と!!

中には名前まで聞いてくる試食担当おばちゃんもいて、、、

前を通るたびに「そのちゃーん!!」と大声で(笑)

 

みんな赤ちゃんに飢えているww

 

未だ大仏顔の蒼乃は、相変わらずご利益ありそうな風貌。

カートに乗せても動じることなく、あたりをキョロキョロww

飽きたら寝る!!

相変わらずの大物っぷりです。

 

動物も赤ちゃんも「無邪気」を纏っているよね。

その無邪気さに癒される。

うちのちょちょさんも、ちょ〜無邪気(笑)

たまにやっちゃうイタズラも、、、可愛いもんですww

 

さー今日は朝から大豆を炊いて

部屋中大豆の炊けるにおいで充満してます!!

そろそろ第一弾が炊き上がる頃合い、、、

美味しくな〜れ!!と味噌仕込みを始めます!!