いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

表情豊か

おはよー!!

ようやくちょっとあったかい!!

今日は息子に手伝ってもらって、カーポートの雪下ろし!!

 

蒼乃ちゃんとの最終日だが

婿殿もやってくるというので、家族水入らずで過ごさせてあげましょう!

 

ひーさん、久しぶりの熱発です。

38.5度、、、

どっか炎症起こしてるねー

血圧も低くて意識喪失起こしまくり、、、

 

蒼乃ちゃんやってきて気疲れ起こしてるのかね??

抗生剤を入れるかい??って言っても

いいって言うしね。

困った駄々っ子です(笑)

 

一方、蒼乃ちゃんはそんなひーさんはどーでもよくってww

むし笑いをするようになってきました〜

これからどんどん表情も豊かになっていくよねー

 

笑顔の練習なんてしなくても

見ているだけで笑顔になるし

それを真似してどんどん蒼乃ちゃんも笑顔を覚えていく。

 

大人になると表情がないって思う人もいる。

笑顔であっても目が笑ってないとかね。

 

幼少期の親との関わりなんじゃないか?って思ったりする。

 

どんな時でも笑顔でいればどうにかなる!

笑顔が素敵な蒼乃ちゃんになってほしいなー

 

さ〜今日は家族でお祝いデー!!

雪下ろしして買い物行って〜〜

蒼乃ちゃんとの生活最終日は大忙し!!