いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ポジションの差

おはよー!!

今日明日は蒼乃ちゃんとべったり〜(笑)

 

昨日は帰りに絵本を購入〜

絵本コーナーはかなりの充実ぶり。

20年前とは訳が違うww

 

何時間でもいられるわ〜〜!!

 

知育や情操教育なものはおいおいに考えるとして

まずは0ヶ月からってなっているもの。

 

か・・・・かわいい!!

ついついニヤニヤしてしまいます。

 

昨日の夜中、ほぼ寝れなかったという娘。

日中もご飯食べることができなかった、、、と。

 

蒼乃ちゃん、ぐずりんぼですww

そっかー

おにぎりでも作って置いておけばよかったね!

と思ったのは後の祭りで、、、

今日明日は私がいるから、そんな必要もないww

お利口さん!!とばかり思っていたけど

本領発揮といったところでしょうか。

 

赤ちゃんってそんなもんだよねー

むしろそれが普通。

 

これから母ちゃんとしてやってかなきゃならないからね。

育児は育自ってことを教えておこう。

自分を育てていくってことなんだよねー

 

ばばちゃんは。。。

都合のいい時だけかまえばいい(笑)

なんて素敵なポジションなんだーーー!!

 

待ちに待ったばばちゃんは

やっぱりいいもんです(笑)