いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

成長を見守る

おはよー!!

週末金曜日~!!

こんなに待ち遠しい週末はめったにないww

だって、、、

蒼乃ちゃんとずーっと一緒にいられるからね!

 

月曜からはひーじいちゃん・ひーばあちゃんのとこに行っちゃうからね~

寂しくなるわww

なんやかんやと理由付けして帰りに寄りそうだわww

 

昨日は、夕方ぐずりんぼちゃん。

風呂に入れればいいのに~と思うのだが、、、

毎日、沐浴させない派の娘夫婦の方針に従いますww

 

皮膚の油分とか保護膜なんかを必要以上に取りすぎないって理由らしい。

まぁ世の中清潔な時代になっているしね~

そんなもんか!って感じです。

 

この一週間で大きくなったよ。

重たくもなってきた。

成長してるんだな~と実感します。

 

赤ちゃんの匂いとも後3日でお別れです。

さびしいねぇ

 

一昨日、娘がトイレに行ってるときの婿殿からの着信に私が出て

「申し訳ないね、、、蒼乃ちゃんは一生うちで育てることにした」

って言ったら、、、

そうなれば、もれなくボクもお世話になります!!と(笑)

 

出産後、数回しか会えてない婿殿も

あと一週間ほどで我が子との生活が始まります。

娘の体調をしっかり戻して、家族での生活を応援しよう!!

 

さー今日は請求書作って、、、月末月初の作業がてんこ盛り~

しっかり仕事もやりまっせ!!