いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

新しい扉

おはよー!!

もっさもっさと雪が降ってるー!!

しかも横に(笑)

 

蒼乃ちゃん、動くものに対して

目で追うようになってきた!!

こんな早かったんだっけ??って思うww

 

ちょちょさんが通るたびに、首まで動かして見てる!

 

ちょちょさんは蒼乃ちゃんを認識していて

洗濯物までくんくんしてます。

母性ないんじゃない??って思ってたけど

ちゃんとありました!!

 

昨日はケアマネさんが来て、、、

「まず最初は赤ちゃん見ていい??」と

ひーさんそっちのけで赤ちゃん談義です。

 

ひーさんの用事は印鑑押すってだけで終了~!!

簡単なもんです。

 

まぁ歯石がたまってきたことも相談して

元の病院に併設されていた歯医者がいいか?

それとも

こっちで勝手に選んでもいいか??の確認です。

 

結果として、東京にいたころに「ここの先生も頼ってもいい」って教えてもらった

歯医者さんを選ぼうか?と思ってます。

嚥下評価もやってくれるし、飲み込みへのアプローチも積極的にやってるからね。

 

更なる扉が拓かれたって感じに受け取って

少々遠いが、、、

がんばって通うことにしよう!!

 

娘からウェルチ買ってきて~とのリクエスト、、、

ばばちゃん力発揮して、月末も乗り切ろう!!!