いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

なんだ??この大物感!!

おはよー!!

新生児で夜中に6時間寝るって、、、

大物になりそうな蒼乃ちゃんです(笑)

 

哺乳瓶もミルクも買ったけど

必要なかったみたいですww

分包されてるものにしておいてよかった!

外出時や体調不良のときに使えるしね~

哺乳瓶はこれから先に湯冷ましとか果汁とかに使えるからね。

まぁ無駄になることもないでしょう。

 

昨日あたりからおめめぱっちりしてきて

動くものを目で追うようになってきましたww

大仏顔からちょっぴり進化して

見ているこっちも自然に笑顔になってしまう。

 

不思議なもんです。

 

娘の体調も徐々に回復。

抱っこしてても疲れなくなってきたらしい。

安心して出社できてます。

 

一か月検診前には抱っこ紐がほしいらしいから、、、

今週末にでも見に行ってこようか!

蒼乃ちゃんは人混みはまだ難しいので~

ひーさんを車に残し、娘と二人でちゃっちゃと決めてしまおう!

 

さ!今日も張り切って仕事して

蒼乃ちゃんに会いに帰ります(笑)