いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

怪しい本が届きましたww

おはよー!!

腰痛軽減、、、ラッキーでございます。

まぁでもね

一度、認知してしまった痛みはそう簡単に引くわけでもなく

若干の違和感と共にしばし共存してみることにしたww

 

不思議な本が届きました。

手にする人にしか手にすることができないという本(笑)

 

FBで友人の投稿見たときにザワザワっとしてね~

たぶん、私の手元には必要な本!!って思ってつないでもらって

送ってもらった。

 

一言で表すと

神々のひそひそ話を聞いてる感じ(笑)

怪しい!!!実に怪しすぎる!!!のだけど、、、

すーっと沁みてくるって感じかなぁ

頭で理解しようとおもうと、全くもって怪しいが

今の時代でこんな心持でいられたら、それに越したことはない!!って感じかな。

 

最初の一行で、あ!これ見ちゃヤバい!何かに勧誘されてしまう!!

自分の直感、あてにならん!!

って思ったけどね(笑)

どうやら、そっち系の宗教の本ではないらしい。

 

常々、お役目が多い私は

何かミエナイ者ものたちに動かされてるって感じてたけども。

そのヒントが隠されていそうな感じだ。

 

神々の密書みたいな本ww

書店にもネットからも買えないってのが、ますます怪しいのだが

手にしたからには何かしら、人生のキーワードとなるって感じです~

 

排雪の都合上、訪看さんの日程を今日にしてもらった。

さ~ひーさんのゼリーの無茶食いの報告しよう(笑)

誤嚥してて痰が汚れてるのにやり続ける、、、

そこらへんの見極めをしっかり指導してもらおう!!!